06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ フォトカノ第12話あらすじ感想 じっくり時間をかけた上で、この笑顔が来たら最高だったのに・・惜しい 

フォトカノ12話


TBS 木曜26:03~
MBS 月曜26:55~
CBC 木曜27:13~
BS-TBS 土曜25:30~


※ネタバレ要素あり



<あらすじ>
クラスでも目立たない存在だった深角友恵。
ある雨の日、彼女と一緒に帰ったことをきっかけに一也は彼女の写真を撮り始める。
さらに、友恵が転校することを知り、残った時間で光河学園での思い出を作るべく奔走するのだった。


<感想>
今回が事実上の最終回、次回は番外編って感じか。
オーソドックスに話を流して、最後にヒロインたちが全員集合。
王道ですな。

が、水着のくだりはあったけど、深角さん個人としては若干引っかかりがなかったなぁ
ちなみに、あの水着はゲームでの深角さん用危ない水着なのか?
未クリアなんでわからん。

で、ゲームの方は順調に学園の嫁をクリア。これで3キャラ終了
現在は実原ルート進行中。

スコア累積によるご褒美要素も隠しキャラ出現を除いて解放済み。
しかし、危ない水着は・・確かにCERO Dだけはあるな。
柚ノ木さんとかちょっとズレたらアウトでっせ・・。


フォトカノ 1 [Blu-ray]
フォトカノ 1 [Blu-ray]

フォトカノ 2 [Blu-ray]
フォトカノ 3 [Blu-ray]
フォトカノ 4 [Blu-ray]
フォトカノ 5 [Blu-ray]
フォトカノ 6 [Blu-ray]
フォトカノ 7 [Blu-ray]

フォトカノ Kiss
フォトカノ Kiss [PS VITA]
関連記事

Posted on 2013/06/21 Fri. 23:33 [edit]

category: アニメ

thread: フォトカノ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 4    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/99-58bbf9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトカノ 第12話「フォトグラフメモリー」

第12話「フォトグラフメモリー」 コミュ障ヒロイン深角さん攻略回。  前田くんの存在が友達を作るきっかけになったといういい話? 私なんか一人でいいの・・・(チラッチラッ

いま、お茶いれますね | 2013/06/22 16:22

フォトカノ 第12話「フォトグラフメモリー」

メインヒロインズのトリは深角さん。 予想以上にほっこりいいお話でしたね。 この学校の子達はみんな優しくていい子だなあ。 深角さんいい思い出が出来てよかったね(^^) これまで

のらりんすけっち | 2013/06/22 10:19

(ヾノ・∀・`)真似してはいけないタクシーの止め方 ~フォトカノ 第12話「フォトグラフメモリー」~

フォトカノ 第12話「フォトグラフメモリー」( ̄Д ̄)ノウイ 「私は1人でいい」って言ってるのに一也に邪魔される可哀そうな深角友恵さんの話。 いきなり三ヶ月後の彼女。新幹線でパ

悠遊自適 | 2013/06/22 02:50

フォトカノ 第12話「フォトグラフメモリー」

想い出にもなりたくないし、想い出にしなくない! と言うことで、深角友恵さん攻略編。 転校する深角さんにアルバムを作った一也。 迫る別れの時に一也は…

空 と 夏 の 間 ... | 2013/06/21 23:43

Trackback
list

