07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ フォトカノ第11話あらすじ感想 女性のみなさんがなんと言おうと、結局、男ってこういう女の子と結婚して家庭を築きたいのさ 

フォトカノ11話


TBS 木曜26:03~
MBS 月曜26:55~
CBC 木曜27:13~
BS-TBS 土曜25:30~


※ネタバレ要素あり



<あらすじ>
「学園の嫁」柚ノ木梨奈。

家庭科室でたった一人の料理部を続けていた彼女だったが、とうとう文化祭までに部員が増えなければ廃部という宣告を受けてしまう。
料理部を、そして彼女を救うために一也はカメラを武器に立ち上がるのだった。


<感想>

爆発しろ。

なぜだろう?新見さんの時ですら、こんなこと思わなかったのに、今回はシンプル且つストレートにこの言葉が出てきた。
スタイルよし、美白、母性のかたまり、でも小動物的なかわいさもある・・って、揃いすぎだろ・・。

スカイラブハリケーンな中川・東とかステルス内田の能力が破られたとか、もう、どうでもよくなっちゃったよ

あーちくしょーこんな嫁が僕のとこにもこねーかなー!

よし、決めた。桃子先生の次は柚ノ木さんにする!
ていうか、もっとゲームやる時間を取りたいんですけど。


フォトカノ 1 [Blu-ray]
フォトカノ 1 [Blu-ray]

フォトカノ 2 [Blu-ray]
フォトカノ 3 [Blu-ray]
フォトカノ 4 [Blu-ray]
フォトカノ 5 [Blu-ray]
フォトカノ 6 [Blu-ray]
フォトカノ 7 [Blu-ray]

フォトカノ Kiss
フォトカノ Kiss [PS VITA]
関連記事

Posted on 2013/06/14 Fri. 22:18 [edit]

category: アニメ

thread: フォトカノ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 3    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/92-4eca6495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎フォトカノ第11話「学園のお嫁さん」

東>うちの女子が水泳なんだよ中>この間はわるかった、東>リノパイ激写だよ→合体して背が高くなる一也:ダメだこりゃ}学園の嫁といわれる人をコ存知だろうか}ユノキユナと料理が...

ぺろぺろキャンディー | 2014/03/28 22:08

フォトカノ 第11話「学園のお嫁さん」

いたいのいたいのとんでけえ~ 梨奈ちゃんかわええええ(≧▽≦) 主人公にダブルバストクローを決められたあとのお話ですね。 内田ちゃんのステルスが通じないのには驚いた! 優し...

のらりんすけっち | 2013/06/15 08:20

フォトカノ 第11話「学園のお嫁さん」

第11話「学園のお嫁さん」 紳士はどこへ行った?www 学園の嫁こと、柚ノ木梨奈ちゃん攻略回。 共有ルートでの出番はパイタッチとお料理あ~んくらいでしたが、さすが嫁と言...

いま、お茶いれますね | 2013/06/14 22:27

Trackback
list

