05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ フォトカノ第8話あらすじ感想 ののかと付き合ったら充実したセックスライフを送れそうだなぁ・・ 

フォトカノ9話


TBS 木曜26:03~
MBS 月曜26:55~
CBC 木曜27:13~
BS-TBS 土曜25:30~


※ネタバレ要素あり



<あらすじ>
中学からの腐れ縁である間咲ののか。

ある日、屋上に呼び出された一也は、ののかから突然、果たし状を突きつけられる。
意味不明な事態に混乱する一也だったが、ののかから愛の告白を畳み掛けられ、もう開いた口がふさがらない。
だが、ののかにとって、それはわずかな可能性に賭けた真剣な想いだった・・。


<感想>
今回はまたダイジェスト感が強くなっちゃったなー。
演出を試行錯誤して頑張ってるのがわかるだけに残念。
しかし、手ブラ風・・こ、このエロ女め・・ッ!

そして、突然の内田フラグ。
これ、どういう感じで回収するんだろうか。

で、管理人はようやく1人目をクリア。
オーソドックスに新見さんにしましたよ。
まぁ、ストーリーとかはごくごく普通のギャルゲーなわけだけど、とにかくフォトセッションが楽しいね
この調子で他キャラもどんどんクリアしちゃいそう。

全キャラクリアとかサクラ大戦以来だぞ・・


フォトカノ 1 [Blu-ray]
フォトカノ 1 [Blu-ray]

フォトカノ 2 [Blu-ray]
フォトカノ 3 [Blu-ray]
フォトカノ 4 [Blu-ray]
フォトカノ 5 [Blu-ray]
フォトカノ 6 [Blu-ray]
フォトカノ 7 [Blu-ray]

フォトカノ Kiss
フォトカノ Kiss [PS VITA]
関連記事

Posted on 2013/06/01 Sat. 01:41 [edit]

category: アニメ

thread: フォトカノ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 2    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/82-f93b0359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトカノ 第9話「恋の果たし状」

ののかかわええええ~(≧▽≦) 素直で一途で健気で性格も良くて。 言うことなしのヒロイン像。 これまでで一番いいストーリーでした。 千和ちゃんいい演技♪ ところどころ藍華ちゃ...

のらりんすけっち | 2013/06/01 20:12

フォトカノ 第9話「恋の果たし状」

第9話「恋の果たし状」 今回の攻略キャラはスポーツ万能少女ののかちゃん。 前田くんが逆攻略されているような気もしますが・・・w なかなかモデルが見つからない言う前田く

いま、お茶いれますね | 2013/06/01 02:04

Trackback
list

