06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ フォトカノ第7話あらすじ感想 一也の人格崩壊!スリラーのダンス再現度が妙に高かったな・・ 

フォトカノ7話


TBS 木曜26:03~
MBS 月曜26:55~
CBC 木曜27:13~
BS-TBS 土曜25:30~


※ネタバレ要素あり



<あらすじ>
いつも一人でいる実原の笑顔を一也は見たことがない。
頑なに人間以外を撮り続ける彼女の素顔を見つけるために、一也は無謀ともいえるチャレンジを開始する・・。


<感想>

はしょりすぎ!!そして雑すぎ!!

まぁ、残りの話数考えるとヒロイン1人に1話なわけだから、時間が足りないのはわかりますがねぇ。
個人的には無理やり各ヒロインルートに入るよりは特定のエピソードをクローズアップしてきっちりやったほうがいいと思うんだけど。

そういえば、キャストをあんまり気にしてなかったんだけど、実原やってるのって水橋かおりなのね。
アマガミの七咲みたいなキャラもそつなくこなすあたり、さすがというか、石原夏織にはまだ到達できないレベルかなと。
(石原ファンの方は広い心で見逃してね)
それだけに、今回はもったいないなぁ・・。

ていうか、フォトカノKiss が届いたんですけどね。
肝心のVITA本体がどこにも売ってないぞ!
いや売ってはいるんだけど、赤とか青じゃイヤだよ・・。

SONYさんよぉ、新型出さないなら出さないでさっさと増産してくれ!
プロセス微細化した新型でも全然OKだぞ!


フォトカノ 1 [Blu-ray]
フォトカノ 1 [Blu-ray]

フォトカノ 2 [Blu-ray]
フォトカノ 3 [Blu-ray]
フォトカノ 4 [Blu-ray]
フォトカノ 5 [Blu-ray]
フォトカノ 6 [Blu-ray]
フォトカノ 7 [Blu-ray]

フォトカノ Kiss
フォトカノ Kiss [PS VITA]
関連記事

Posted on 2013/05/18 Sat. 00:11 [edit]

category: アニメ

thread: フォトカノ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 3    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/74-25257969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎フォトカノ第7話「星の笑顔」

φ食堂;サネハラヒカリを見たときのことだった・実原氷里(さねはらひかり)声:水橋かおり.ストーカですかハンバーガ食べるの下手だよな、正しい食い方を教えてやんよ→マンカ...

ぺろぺろキャンディー | 2014/02/18 04:18

フォトカノ 第7話「星の笑顔」

アマガミ方式になっての氷里ちゃん編。 人物ばっかり撮ってる主人公、風景ばかり撮ってる氷里ちゃん。 設定は悪くないのですが、1話でまとめないといけない分、ストーリーがムリヤ

のらりんすけっち | 2013/05/18 03:14

フォトカノ 第7話「星の笑顔」

第7話「星の笑顔」 いきなり盗撮!?ののかちゃんおいしそうに食べるなぁw ぼっち飯の実原氷里に声を掛ける前田くん。昼食はハンバーガーのみ。飲み物すらないとか・・・ 前田...

いま、お茶いれますね | 2013/05/18 01:12

Trackback
list

