08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ フォトカノ第6話あらすじ感想 ぐうの音も出ないほどの青春グラフィティでありましたな 

フォトカノ6話


TBS 木曜26:03~
MBS 月曜26:55~
CBC 木曜27:13~
BS-TBS 土曜25:30~


※ネタバレ要素あり



<あらすじ>
自分に素直になることを決めた一也は、ついに遥佳にその想いを伝えた

晴れてお互いの気持ちを確認し、それまでの空白を取り戻すかのように2人の時間を重ねる一也と遥佳。

夏が過ぎ、そして秋へと季節は移っていく。

秋の文化祭で一也は自らの集大成といえる写真を遥佳に見せようとしていた・・。


<感想>
今までのハッチャケぶりとの振り幅のデカさったらないわ。
やる時はやるんだね、スタッフさん。
ツッコミのしようがありまへん。まぁ、細かいのはあったがね。

しかし、また引き伸ばしたなぁ・・。
絵のキャンバスだったら100号サイズですぜ。
どんだけ画素数いるんだよ、と思って検索してみたら以下のサイトが。

きれいにプリントするために必要な画素数は? ― デジカメ比較レビュー monox

あれ、意外といけるんだね。
でも、一也が使ってるEOS KISSだと最新のX7でようやく1800万画素だから、ちょっとキツイか。

同じシチュエーションで好きなあの子に想いを伝えたい人はNIKONのD800(3630万画素)を買いましょう。

・・誰がやるんじゃ、そんなこと!

あ、ちなみにフォトカノ Kiss、ついにポチりました。


フォトカノ 1 [Blu-ray]
フォトカノ 1 [Blu-ray]

フォトカノ 2 [Blu-ray]
フォトカノ 3 [Blu-ray]
フォトカノ 4 [Blu-ray]
フォトカノ 5 [Blu-ray]
フォトカノ 6 [Blu-ray]
フォトカノ 7 [Blu-ray]

フォトカノ Kiss
フォトカノ Kiss [PS VITA]
関連記事

Posted on 2013/05/11 Sat. 01:02 [edit]

category: アニメ

thread: フォトカノ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 3    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/69-dedc5180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトカノ 第6話「想いはるかに」

前田一也が待つ「思い出の場所」に遙佳が現れた。 昔のトラウマが、遙佳との距離を置いてしまった事を告白し、昔の二人に戻った一也と遙佳。 「学園祭の写真部展を見に来て欲しい

空 と 夏 の 間 ... | 2013/05/15 00:08

フォトカノ 第6話「想いはるかに」

超特急で遙佳ちゃんルート終わったでござるwww すでにちっちゃい頃にカップル成立してたのね。 一途に主人公を思い続けてきた遙佳ちゃん。 そりゃバストクローも公認です(ぇ ...

のらりんすけっち | 2013/05/11 05:51

フォトカノ 第6話「想いはるかに」

第6話「想いはるかに」 思い出の公園にやって来た遥佳に他の男と付き合っていいなんて言ってゴメンと謝る前田くん。 遥佳の胸に肘鉄食らわせたことがトラウマになって、距離を置...

いま、お茶いれますね | 2013/05/11 01:17

Trackback
list

