09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ フォトカノ第5話あらすじ感想 ボクも恥の多い人生を送っています・・リアルタイムで 

フォトカノ5話


TBS 木曜26:03~
MBS 月曜26:55~
CBC 木曜27:13~
BS-TBS 土曜25:30~


※ネタバレ要素あり



<あらすじ>
水着の写真を撮らせる、手作り弁当は当たり前、ゴミ捨てに誘われても嬉しい・・。
一也に向けられる遥佳の想いは、まさに据え膳どころか胃ろうのチューブをつなぐ寸前といってよかった。

だが、自分に自信が持てない一也はどうしてもあと一歩を踏み出すことができないでいた。

そして、ある日、遥佳がサッカー部のエースから告白されるシーンを目撃した一也。
疑心暗鬼は頂点に達し、心ない言葉を口にしてしまう・・。


<感想>

どっどど どどうど どどうど どどう

冒頭で盛大に吹きましたよ。

風にそよぐローアングルのバックから「風の又三郎 宮沢賢治」のフェードイン。
スタッフはなんちゅう発想をしてるんだ・・作者は憤死しそうだが、僕は脱帽です。
こんなセンスが自分にも欲しいなぁ。

で、今週から各ヒロインルートなのかな?
主人公、先週までのイケイケなゲスっぷりはどこへやら、急に前枠の主人公とシンクロしちゃいましたね。

ていうか、若い人は本当にこういう据え膳は食った方がいいよ、騙されたと思って。
オッサンになってから死ぬほど後悔するから
管理人も昔、新見さんより1753万くらいランク下の女子からアプローチされた経験がありますが、今じゃ、それでも食っとけばよかったと思う始末・・負け組すぎるわ、我ながら。

そういえば、全然関係ないけど、VITA版はジャイロ機能を使って本当にデジカメ感覚で撮影モードをプレイできるとか。
やべえ、もういつポチってもおかしくない状態だ・・。


フォトカノ 1 [Blu-ray]
フォトカノ 1 [Blu-ray]

フォトカノ 2 [Blu-ray]
フォトカノ 3 [Blu-ray]
フォトカノ 4 [Blu-ray]
フォトカノ 5 [Blu-ray]
フォトカノ 6 [Blu-ray]
フォトカノ 7 [Blu-ray]

フォトカノ Kiss
フォトカノ Kiss [PS VITA]


風の又三郎 [Kindle版] 無料
風の又三郎 [Kindle版] 無料
関連記事

Posted on 2013/05/03 Fri. 10:03 [edit]

category: アニメ

thread: フォトカノ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 3    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/64-48534f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトカノ 第5話「恋の掛け違い」

廊下でうずくまっていた新見さんを見つけ 保健室に運んだ一也。 ずっとつきっきりで家ま送ってくれた一也に、新見さんは感謝。 そんなことがあった後日、学園のアイドルとと新見

空 と 夏 の 間 ... | 2013/05/03 17:41

フォトカノ 第5話「恋の掛け違い」

遙佳ちゃんルートまっしぐら。 主人公のことは知らないほうがいいところもあるような^^; 幼い頃から主人公に首ったけだったのか。 主人公は幼少時よりバストクローを習得^^; 変態

のらりんすけっち | 2013/05/03 17:28

フォトカノ 第5話「恋の掛け違い」

第5話「恋の掛け違い」 廊下でうずくまる遥佳を見つけた前田くん。保健室まで連れて行くときにパイタッチ。 ラッキースケベかと思ったらこれも伏線。 寝ているところなんて滅

いま、お茶いれますね | 2013/05/03 13:36

Trackback
list

