10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ フォトカノ第4話あらすじ感想 どう考えても後ろの2人聞こえてるだろ・・ 

フォトカノ4話


TBS 木曜26:03~
MBS 月曜26:55~
CBC 木曜27:13~
BS-TBS 土曜25:30~


※ネタバレ要素あり



<あらすじ>
今日も今日とて一也は生徒会長を強請り続ける。
だが、その罰が当たったのか、今度は自分が舞衣に弱みを握られてしまう

そんなある日、偶然一緒になった新見遥佳との帰り道、一也は自分の写真への想いをかたるのだった。

ファインダー越しの被写体の仕草。

その時にしかない輝きや表情を切り取る瞬間。

それが、ものすごくワクワクするんだ、と・・。


<感想>

いらない。

いいカットが撮れた時の嬉しさとか、クソいらない。
(©勇者ヨシヒコと悪霊の鍵)

まぁ、それ以外の部分は前回を上回るカオスっぷりだったけどね・・。
スク水で顔面にしがみついたり、階段裏でスカートめくった写真撮ったり、もう近親相姦の一歩手前じゃねえかよ・・。

しかも、舞衣がそういうキャラだったとはなぁ。
もう、話がどう展開させていくのか、さっぱりです。

ちなみに、部長のカメラもニコンだったね。
やっぱり、悪意を感じる・・


フォトカノ 1 [Blu-ray]
フォトカノ 1 [Blu-ray]

フォトカノ 2 [Blu-ray]
フォトカノ 3 [Blu-ray]
フォトカノ 4 [Blu-ray]
フォトカノ 5 [Blu-ray]
フォトカノ 6 [Blu-ray]
フォトカノ 7 [Blu-ray]

フォトカノ Kiss
フォトカノ Kiss [PS VITA]
関連記事

Posted on 2013/04/27 Sat. 00:07 [edit]

category: アニメ

thread: フォトカノ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 3    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/60-e18ae317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎フォトカノ第4話「これからの想い」

s)ニイヤ助けて、ハチが!!前がみえん、どこにいるんだよ)いなくなっちゃった。人騒がせなハチだね早くきがえろよ※妹のスクミズの塩素フェチにはたまらないシチュエーションだな...

ぺろぺろキャンディー | 2014/01/13 00:56

フォトカノ 第4話「これからの想い」

謎のハチ描写^^; 主人公の例えに使いたかったのかな。 ハチさんのおかげでまさかの妹ちゃんイベント発生。 果音ちゃんも主人公にべったりですよね。 遙佳・ののか・果音の主人公へ

のらりんすけっち | 2013/04/27 05:17

フォトカノ 第4話「これからの想い」

相変わらず、室戸先輩を弱みで従わせる一也(^^; しっぺ返しにあうわよって忠告されていたが… 舞衣ちゃんに弱みを握られてしまった一也。 何でもすると約束してしまうが…。 ...

空 と 夏 の 間 ... | 2013/04/27 00:20

Trackback
list

