10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ フォトカノ第3話あらすじ感想 信じられるか?このテンションでまだ3話なんだぜ 

フォトカノ3話


TBS 木曜26:03~
MBS 月曜26:55~
CBC 木曜27:13~
BS-TBS 土曜25:30~


※ネタバレ要素あり



<あらすじ>
ののかとのハプニングキス、梨奈へのパイタッチ、生徒会長へのスク水撮影強要・・エロイベントが嵐のように一也を襲う。
それでいて、女子の誰からも嫌われることがないのは、一也に神の加護があったからなのかもしれない。

そんな中、写真部の「オペレーション新見遥佳」が発動する。
中川・東の魔手から遥佳を守るべく、一也は思案をめぐらせるが・・。


<感想>
測距点を中央で固定ですか・・。
AF精度のために、これやってる人って意外といるみたいなんだけど、日の丸構図量産とかならないのかな?
まぁ、自分のやりやすい方法で撮ればいいと思うけどね。

しかし、バカだ。バカすぎて最高だよ。
甘酸っぱいイチャイチャ感を残したアマガミと違って、こっちは完全に振り切ってるからね。

廊下でのオペレーション新見遥佳の一幕は、さすがに声を出して笑ってしまった。
ていうか、好きな相手ならゴミ捨てに誘われても嬉しいとか、新見さんのドMっぷりも大概だな。

やばいなぁ、ゲームもやりたくなってきたよ。


フォトカノ 1 [Blu-ray]
フォトカノ 1 [Blu-ray]

フォトカノ 2 [Blu-ray]
フォトカノ 3 [Blu-ray]
フォトカノ 4 [Blu-ray]
フォトカノ 5 [Blu-ray]
フォトカノ 6 [Blu-ray]
フォトカノ 7 [Blu-ray]

フォトカノ Kiss
フォトカノ Kiss [PS VITA]
関連記事

Posted on 2013/04/19 Fri. 22:57 [edit]

category: アニメ

thread: フォトカノ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 5    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/56-843b8593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎フォトカノ第3話「百花繚乱」

→階段でノノカと激突ノノカ)大丈夫だった。歯が痛いいまおれたち)キスしちゃったね、ファーストキスだよね、ダッツンでよかったよ[プール]中>誰もいねーじゃねーか戻ろうぜ=リ...

ぺろぺろキャンディー | 2014/01/13 00:27

フォトカノ 第3話「百花繚乱」

「シャッターチャンスだ!」は今期一の名言ですねw ラッキースケベされても怒らないおにゃのこたちが^^; 主人公なんでそんなに信頼されてんだよww 上条さんやリトさんだったらフ...

のらりんすけっち | 2013/04/20 17:22

フォトカノ 第3話「百花繚乱」

オペレーション新見遙佳、発動――!?  学園祭での写真部恒例『写真部展』にむけ、「自分の納得がいく写真が取りたい!撮って撮ってとりまくろう。 そうすれば、自ずと答えが見

空 と 夏 の 間 ... | 2013/04/19 23:36

フォトカノ 第3話「百花繚乱」

オペレーション新見遙佳、発動――!?  学園祭での写真部恒例『写真部展』にむけ、「自分の納得がいく写真が取りたい!撮って撮ってとりまくろう。 そうすれば、自ずと答えが見

空 と 夏 の 間 ... | 2013/04/19 23:36

フォトカノ 第3話「百花繚乱」

オペレーション新見遙佳、発動――!?  学園祭での写真部恒例『写真部展』にむけ、「自分の納得がいく写真が取りたい!撮って撮ってとりまくろう。 そうすれば、自ずと答えが見

空 と 夏 の 間 ... | 2013/04/19 23:36

Trackback
list

