07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ フォトカノ第1話あらすじ感想 なんていうか・・初回からフルスロットルだね 

フォトカノ1話


TBS 木曜26:03~
MBS 月曜26:55~
CBC 木曜27:13~
BS-TBS 土曜25:30~


※ネタバレ要素あり



<あらすじ>
光河学園に通う前田一也は高校2年生。

平凡な毎日を送っていた一也は、ある日父親からデジタル一眼レフを譲り受ける。

早速、夏休み明けの学校でデジカメを持って校舎を徘徊する一也。
と、そこに現れた男は、なんと一也に女生徒のお宝画像の撮影を勧めてくるのだった・・。


<感想>
まず確かなことが3つあります。

・写真は楽しい
・ハマると出費が半端ない(いわゆるレンズ沼)

カメラを見ただけで自分を撮れという女子などいない

この作品を見て、デジイチに興味をもったそこのあなた。
上記の事項に十分注意してね。

ゲームの方は全くやっていないんで、事前情報はなし。
予告の緑川ナレーションのみで視聴を決定しましたが、案の定プンプンにおうねぇ。

バカのにおいが。

ウィスパーボイスでのエロス連呼に狂気を感じながらも今後に期待。
最後まで振り切ってほしいね。


フォトカノ Kiss
フォトカノ Kiss
関連記事

Posted on 2013/04/06 Sat. 14:23 [edit]

category: アニメ

thread: フォトカノ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 3    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/46-33ab1168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎フォトカノ第1話「出会い」

一枚いいですか、ポーズはお任せで)ナイトメアインパクト↑夢Θ新学期s)いってきます・・・))ハルカ:オハヨウ前田くん。それカメラ、どうしたのお下がりをもらったんだ))本格的...

ぺろぺろキャンディー | 2014/01/12 22:05

フォトカノ 第1話「出会い」

絵に描いたようなエンターブレインアニメ^^; これまでよりヒロインズが一人多くなってますね。 妹ちゃんはやっぱりサブの位置か。 アマガミのやり方はとらないみたい。 おにゃの

のらりんすけっち | 2013/04/07 14:57

フォトカノ 第1話「出会い」

デジタル一眼レフカメラを譲り受けたのを契機に、自分を変えようって高校2年の前田一也。 夏休みの新学期、デジカメでいろんな子を撮っていると、変り者揃いの写真部に勧誘される

空 と 夏 の 間 ... | 2013/04/06 18:52

Trackback
list

