05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ ビビッドレッドオペレーション第9話感想 私も諦めない・・そして手伝わない・・ 

ビビッド9話


MBS 木曜25:30~
TBS 金曜25:55~
CBC 金曜27:05~
BS-TBS 土曜24:00~


※ネタバレ要素あり



あのさぁ・・前に、れいちゃんが大切にしてる鍵を探してもらったじゃん?
だったら、今回はれいちゃんが手伝ってあげるべきだったと思うのね。
そういうことできない人って、社会に出てから大変だよ?
いや、アドバイスしたって言うけど、言葉だけじゃ感謝って伝わりきらないんじゃないかなぁ~。
だから、ほら、今回のシャワーシーンだって湯気減らされちゃった・・じゃん。ゴクリ

先週はあかねちゃんとあおいちゃんだったので、今回はわかばちゃんとひまわりちゃん回。

ヒャッホウ最高!ひまわりちゃんを堪能しつくしてやるぜ!・・と思ってたら、わかばちゃんのツッコミどころが気になって全然集中できなかったよ!
どうしてくれんだ、このやろう!
(以下、要点を列挙)
・ももちゃん狙いかと思いきや、ひまわりちゃんにも食指を伸ばす
免許皆伝キリッとか言ってるのに、雑誌の人間に3秒で媚びる俗物っぷり
・丸一日こき使われても、まだ足りないドMさ加減
・上は平坦なのに、盛大な隆起を見せる下の土手
使ってるスマホがブラックベリー

断言しよう。
天元理心流の未来はあんまり明るくない、と・・!

最後はあかね×あおいに負けない蜜月っぷりを見せつけておしまい。
「わかばといっしょにいくんだから!」の表情がかわいすぎたので、まぁ、良しとしよう。

しかし、残りもあと2、3回か~。
ぜひ、2期をやってほし・・ん?・・ピー助?ピー助どこ行った!?


ビビッドレッド・オペレーション 1 [Blu-ray]
ビビッドレッド・オペレーション 1 [Blu-ray]

ビビッドレッド・オペレーション 2 [Blu-ray]
ビビッドレッド・オペレーション 3 [Blu-ray]
ビビッドレッド・オペレーション 4 [Blu-ray]
関連記事

Posted on 2013/03/09 Sat. 11:44 [edit]

category: アニメ

thread: ビビッドレッド・オペレーション  -  janre: アニメ・コミック

TB: 5    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/34-7cd1c3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ビビッドレッド・オペレーション第九話晴...

-)ワカバ:もうこんなに散らかしちゃうんだからc)ヒマ:メンドイんだもの。コレ新しいプラントかっこいい-)今度いってみようか、そのかわりコレに着替えて※コスプレを強要*)...

ぺろぺろキャンディー | 2013/10/24 16:13

馬子にも衣装「ビビッドレッドオペレーション」

傍にいてくれるだけでいい。出会いはそんな健気な気分でも、人の気持ちは割り切れはしません。もっともっと触れ合いたい、喜びを分かち合いたい。そうなっていくのが自然の理という...

Anime in my life 1号店 | 2013/03/12 21:15

ビビッドレッド・オペレーション 第9話を見てみた

「ビビッドレッドオペレーション」も、今回を入れて残り4話でしょうか。 今週はあまり悲壮な話ではなく、三枝さんと四宮さんのラブストーリー。 四宮ひまわりに可愛い服を着せて、

四十路男の失敗日記 | 2013/03/09 18:55

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

部屋を片付けてあげたわかばは、お礼としてひまわりに可愛い服を着せる(笑) 二人で歩いてると、雑誌にひまわりが取材される! ひまわりがモデルデュー!? わかばの方のテンシ

空 と 夏 の 間 ... | 2013/03/09 12:28

ビビッドレッド・オペレーション  第9話「晴れときどきふわふわ」

どうにもこうにもストーリーが中途半端というか、いろいろもったいない。 あかねベースじゃないと合体できないので、わかば&ひまわりの百合百合度がアップしても戦闘に生かされて

のらりんすけっち | 2013/03/09 12:13

Trackback
list

