06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ たまこまーけっと第8話感想 このトリ肉はブロイラーだ。臭くて食べられたもんじゃない。明日(ry 

たまこ第8話

MX 水曜24:30~
サンテレビ 水曜24:35~
KBS京都 水曜25:00~
テレビ愛知 水曜26:05~
BS11 日曜24:00~
BSアニマックス 水曜22:00~(1/30開始)


※ネタバレ要素あり



ミスターといえば鈴井貴之。

長嶋茂雄とかアイドリング!!!のADとか人によっていろいろだろうが、ミスターといえば鈴井貴之。
これだけは譲れないッ!
・・いや、本当はどうでもいいんですが。
ていうか、なんでデラがミスターなのか一切語られなかったな。

話の冒頭、デラがかんなちゃん作の匣に'みつしり'と充満。
何だか酷くデラが羨ましくなつてしまつたメンバーなどいるはずもなく、一気に減量作戦となります。
果たして、彼は出逢った頃のような姿を取り戻せるのか?

といいつつ、今回はかんなちゃん、チョイちゃん回だったね。
かんなちゃん黒すぎ!
チョイちゃんデレすぎ!
そして、あの後輩たちはなんだ!?
そもそも不意の生理現象がプロポーズの国ってどんな文化だよ!

後半はチョイちゃんを肴にガールズトークが満開。
完全放置されたデラは自主トレで別の生き物に。
って、日常シーンでまったりはいいんだけど、デラの扱いがそれじゃ、オチがつけきれてなくない・・?
面白かったけど、若干、話が締まらなかったかな。

次回は再びあんこちゃん回みたい。
今度こそ、幼女最高!と叫べるのか?


たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

たまこまーけっと (2) [Blu-ray]
たまこまーけっと (3) [Blu-ray]
たまこまーけっと (4) [Blu-ray]
たまこまーけっと (5) [Blu-ray]
たまこまーけっと (6) [Blu-ray]
関連記事

Posted on 2013/02/28 Thu. 22:25 [edit]

category: アニメ

thread: たまこまーけっと  -  janre: アニメ・コミック

TB: 3    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/30-aa7ad53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまこまーけっと 第8話「ニワトリだとは言わせねぇ」

前半はデラちゃんダイエット、後半はチョイちゃんファッションショー! 南の島組プッシュされてますねーw デラをストーリーに絡めていくのが実に秀逸。 ダイエットは成功したみた...

のらりんすけっち | 2013/03/02 03:05

たまこまーけっと 第8話を見てみた 

「にわとりと呼んでくれぃ!」 というわけで、秋です。食欲の秋。 にも係わらず、強制的にダイエットさせられてしまうメタボなデラさん。 牧野さんが、せっかく鳥ハウスを作ってき

四十路男の失敗日記 | 2013/03/01 20:37

たまこまーけっと 第8話「ニワトリだとは言わせねぇ」

かんながデラ用に家を作ってくれました。 でもデラが太りすぎてサイズが合わない! 壊すのも勿体ないので、デラにダイエットをさせることに…。 チョイちゃんが、たまこたちの学

空 と 夏 の 間 ... | 2013/03/01 00:56

Trackback
list

