10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ たまこまーけっと第7話感想 A-1スタッフよ、これがケツだ 

たまこ第7話


MX 水曜24:30~
サンテレビ 水曜24:35~
KBS京都 水曜25:00~
テレビ愛知 水曜26:05~
BS11 日曜24:00~
BSアニマックス 水曜22:00~(1/30開始)


※ネタバレ要素あり



ケツ・・完全に出しちゃったね。

みんな気づいているかな?
今期はあのビビッドレッド・オペレーションですら「モロ」は成し遂げていないんだ。
しかも、それを幼女でやってしまうとは・・。
さっすが京アニ!
体制に媚びない挑戦者であり続けたいということか!

今回はデラの故郷からチョイちゃんが来日。
やっぱり声かわいいわ~。
王家の人間ということで頑固オヤジの豆大も感心する礼儀正しさです。
早朝から不法侵入かましてるけど関係ない。だって王家の人間だもの!

そして、占いの的中率もなかなかのもので、たちまちうさぎ山商店街の人気者に。
当たるけど、しょうもないことばっかじゃんとか思っていたら・・・ボンバーヘッド、爆沈
先週までただのウジウジくんだったのが、「祇園精舎の鐘の声」とか歌い出しそうなキャラに変貌。
やっぱりねぇ、早い者勝ちなんだよ、この世の中は。
僕もおっさんになってからようやくわかったわ。

そんなチョイちゃんフィーバーの一方で、デラはそのクズっぷりを遺憾なく発揮。
豹変する態度、その場しのぎのウソ、最後は開き直り・・。
個人的には土下座の勢いが気持ちよかったからいいけど。

で、ラストのシーン。
なんか思わせぶりです。
今度はたまちゃんがお嫁に行っちゃうとか?
みどりちゃんともち蔵が発狂しちゃうぞ!


たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

たまこまーけっと (2) [Blu-ray]
たまこまーけっと (3) [Blu-ray]
たまこまーけっと (4) [Blu-ray]
たまこまーけっと (5) [Blu-ray]
たまこまーけっと (6) [Blu-ray]
関連記事

Posted on 2013/02/21 Thu. 22:52 [edit]

category: アニメ

thread: たまこまーけっと  -  janre: アニメ・コミック

TB: 7    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/27-e4988e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) たまこまーけっと 第7話 「あの子がお嫁に行っちゃった」

投稿者・ピッコロ たまこまーけっと (2) [Blu-ray](2013/04/17)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る デラの故郷で鳥占官を勤めるお付きがたまこの家にやって来る。 だらしなく太ったデラ

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2013/02/22 23:41

たまこまーけっと 第7話「あの子がお嫁に行っちゃった」

チョイちゃん登場回。 すでにたまやにいましたww 占いパワーでデラのいる所わかるみたい。 デラもといいチョイちゃんといい、南の島の国の人達は特殊能力があるようで。 チョイ

のらりんすけっち | 2013/02/22 10:49

たまこまーけっと 第7話「あの子がお嫁に行っちゃった」

たまこまーけっとの第7話を見ました。 第7話 あの子がお嫁に行っちゃった お付きの女の子であるチョイが吹いた笛の音でデラは慌てて飛び起きる。 「階段を落ちる鳥など初め

MAGI☆の日記 | 2013/02/22 06:11

たまこまーけっと 第7話 あの子がお嫁に行っちゃった レビュー

北白川家に響く笛の音… その音を聞いて飛び起きたデラが階段から 転げ落ちると、そこには王子のお付きの女の子 が仁王立ちしてた。 なんか怒ってるっぽいぞ。 そりゃ、今のデラの

ゴマーズ GOMARZ | 2013/02/22 02:36

たまこまーけっと 7話「あの子がお嫁に行っちゃった」

チョイに興味津津のあんことかんなが可愛い! たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [Blu-ray](2013/03/20)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2013/02/22 01:07

たまこまーけっと 第7話を見てみた 

季節は少し寂しさを感じる秋。 デラさんの故国から、新キャラ登場。 チョイ・モチマッヅィさん。王家の占い師のお嬢さんだそうで。 チョイさんには、デラさんも頭が上がらないよう

四十路男の失敗日記 | 2013/02/21 23:25

たまこまーけっと 第7話 「あの子がお嫁に行っちゃった」

デラさんの故郷から、占い師のチョイちゃんがやって来た! 王子の妃探しもしないで太ったデラさんは怒られまくり。 たまこたちの罠で太ってしまったのだとウソをついてしまう…。 ...

空 と 夏 の 間 ... | 2013/02/21 23:06

Trackback
list

