06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ Wake Up, Girls!第5話あらすじ感想 こういう状況でノリノリになれる人って、本当にハートが強いと思います 

ウェイクアップ5話


テレビ東京 金曜23:23~
テレビ愛知 金曜26:05~
テレビ大阪 土曜26:30~ 
AT-X  火曜23:00~ 他


※ネタバレ要素あり



<あらすじ>
I-1クラブが仙台にやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

ついにI-1クラブの仙台こけら落とし公演が迫る。
その裏で新曲が完成したウェイクアップガールズのワンマンライブが決定する・・・が、日程丸かぶりだった。

ただでさえ少ないと予想される客数が、さらにもってかれることを心配する彼女たち。
まだ、フォーメーションも微妙な彼女たちはライブを成功させることができるのだろうか?


<感想>
とりあえず、新曲フルコーラスで流そうよ!!
16歳のアガペー、OPの部分悪くなかったのに・・。
やっぱり歌ってるシーンを作りきるマンパワーがないんだねぇ。

で、お話は相変わらずローテンション。
ていうか、あそこまで露骨に対比しないであげて・・。

けど、こんな感じで積み上げていって、ラストがライブハウスくらいでも満員ライブとかなら、けっこういい感じで終われそうな気はする。
もう半分きたし、そろそろ上げてかないと・・間に合いませんぜ、ヤマカンさん。
最後に出てきた中田ヤスタカみたいな男が転機となるのか?

そういえば、「素人臭くてごめんね!」って・・・自虐も使いどころでっせ


劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]
劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]


Wake Up, Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]
Wake Up, Girls! 2 初回生産限定版 [Blu-ray]
Wake Up, Girls! 3 初回生産限定版 [Blu-ray]
Wake Up, Girls! 4 初回生産限定版 [Blu-ray]
Wake Up, Girls! 5 初回生産限定版 [Blu-ray]
Wake Up, Girls! 6 初回生産限定版 [Blu-ray]
関連記事

Posted on 2014/02/08 Sat. 12:39 [edit]

category: アニメ

thread: Wake Up, Girls!  -  janre: アニメ・コミック

TB: 1    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/231-27e58491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wake Up, Girls! 第5話「天国か地獄か」

ライブ日とI-1クラブ仙台シアターのこけら落としが丸被り。 まったく勝負にもならなかったですね(^^; まさに天国と地獄って感じ…  いよいよ二曲目が完成して再びライブを行うことになったWUGだったが、 なんとその日はI-1クラブ仙台シアターのこけら落とし公演当日でもあった。 街中がI-1クラブ一色に染まり、圧倒的な力の差を見せつけられる中、 それでも真夢たちは精一杯...

空 と 夏 の 間 ... | 2014/02/08 18:14

Trackback
list

