10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ ビビッドレッドオペレーション第5話感想 デレるのはやっ・・ッ! 

ビビッド5話


BS 木曜25:30~
TBS 金曜25:55~
CBC 金曜27:05~
BS-TBS 土曜24:00~


※ネタバレ要素あり



まぁね~本当はいい娘なのよね~。

お弁当を照れながら説明したり、しかも褒められたら嬉しそうに反応しちゃって・・・ひまわりちゃんかわいい

って違うわ!れいちゃんのことだろ!
と、出張先で深夜に独りツッコミ・・これを読んでる良い子のみんな、こんな大人になっちゃダメだぞ

第5話は今までアローンに矢を撃ち込みまくっていたれいちゃん回です。
悪になりきれないっていうんですか?
落ちてくる鉄骨からこどもを助けちゃって、その場から逃げちゃうあたり、テンプレとはいえかわいいですねー。
ペットに一日のことを話すとか残念なところもありますが・・そのうちピー助ハゲんぞ・・。

それにしても、今回もツッコミどころが満載ですわ。
示現エンジンの警備が薄いとか、ケツからのアングルがもはやブルマだろとかは置いとくとしても、介抱されてデコ合わされただけでデレちゃうとかちょろすぎだろ!
いちおう敵視してる相手なんだから、下の名前呼ばれるのくらいは断れよ!

そして声を大にして言いたい。ひまわりちゃんの変身シーンがないよ!

敵の裏事情入れる時間があったら、ひまわりちゃんの変身シーンをフル尺でやれ!

(あ、1クールなんだっけ?)

はたして、れいちゃんが仲間になるのはいつなのか・・変身、期待してます
そして、あおいちゃん・・キャラ性そっち方向ですか・・とりあえず、様子見させてもらいます。


ビビッドレッド・オペレーション 1 [Blu-ray]
ビビッドレッド・オペレーション 1 [Blu-ray]

ビビッドレッド・オペレーション 2 [Blu-ray]
関連記事

Posted on 2013/02/09 Sat. 05:04 [edit]

category: アニメ

thread: ビビッドレッド・オペレーション  -  janre: アニメ・コミック

TB: 1    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/20-bd61c0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビッドレッド・オペレーション 第5話「もうひとつの鍵」

失くしたものを取り戻すために…。 れいがアローンに組する理由が明かされる。 もう一つの鍵を持つれいが、作品の鍵を握るのは間違いないですね。 示現エンジンは世界にとって危

空 と 夏 の 間 ... | 2013/02/09 12:18

Trackback
list

