07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ たまこまーけっと第4話感想 幼女最高!と言おうと思ってたら、ちょっと違った 

たまこ第4話


MX 水曜24:30~
サンテレビ 水曜24:35~
KBS京都 水曜25:00~
テレビ愛知 水曜26:05~
BS11 日曜24:00~
BSアニマックス 水曜22:00~(1/30開始)


※ネタバレ要素あり



なにが?なんで?なにが?

たまちゃん、本当に餅のことしか考えてないんだな・・大丈夫か?女子高生なのに。
って、現実だとこういうタイプが仕事で成功をつかんだりするんだけどね。

第4話は街中お祭り騒ぎの中でのあんこちゃん回
おうちの都合に振り回されながらも、デートのために奔走。
それでいて、ちびっ子のお稚児さんデビューにつきあうために、あっさり約束を諦めちゃう。
いや、ええ子やで・・あんこちゃん
その健気さ、おっさん泣けてくるわ。

しかも好きになる男は顔で選ばない手堅さ。
こっちはこっちで別の成功をつかみそう。末恐ろしい姉妹だね。

そんな中、デラはハッピを着て妙な色気を出し、史織ちゃんはたまやに馴染みまくり、もち蔵はその努力を気づいてももらえませんでした

しかし、今回も登場キャラが多いにも関わらずモブキャラ的なのがいないし、これだけ詰め込んできてるのに、とっちらかってない。
よくできてるわ、と心底思う。
この前見た「コクリコ坂」はモブキャラだらけだった気がするけど、何が違いを出すんだろ?
(まぁ、人によっては「たまこまーけっと」もステレオタイプなキャラのオンパレードで印象ゼロだったりするんだろうが)


たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

たまこまーけっと (2) [Blu-ray]
たまこまーけっと (3) [Blu-ray]
たまこまーけっと (4) [Blu-ray]
たまこまーけっと (5) [Blu-ray]
たまこまーけっと (6) [Blu-ray]
関連記事

Posted on 2013/01/31 Thu. 22:47 [edit]

category: アニメ

thread: たまこまーけっと  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 1

31

コメント

 

きもい絵だなーこれで一人前とはw
ちんちくりんとメガネばっかじゃねういーか和とかさわことかみゆきとか田村ひよりとかゆい姉さんとかしおりちゃんとか梓とかあんことかどんだけだよ堀口八幡市長だし キモ

URL | 564646 #/5EMs.tM | 2015/02/28 01:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/18-913d02cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

