06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ 革命機ヴァルヴレイヴ第13話あらすじ感想 アイドルとのセッ○スよりホモを選ぶハルトさんさすがです 

ヴァルヴレイヴ13話


MBS 木曜25:35~
TBS 金曜25:55~
CBC 金曜26:35~
BS-TBS 土曜24:00~ 他


※ネタバレ要素あり



<あらすじ>
カインの急襲に絶体絶命の状況に陥ったモジュール77。
だが、カインの駆る2号機の中にいるプルーの暴走によりドルシア軍は撤退する。

それから2ヶ月

中立地帯の月にたどり着いたモジュール77には国際社会からの援助が集まり、ハルトたちは当面の平安の中にいた。
ジオールの代表を名乗ったもののアルスに様々な事項の管理を奪われ、身動きが取れないモジュール77。
打開策としてエルエルフは地球への威力偵察を提案する。

だが、その矢先にヴァルヴレイヴ全機が機能を停止してしまう。
原因は檻の中で禁欲生活を送るハルトにあった・・。


<感想>
始まりました、セカンドシーズン。
相変わらず絶好調な感じです。
冒頭のシーンなんかキルラキルからの流れでギャグにしか見えなかったよ。

そして、「もうエルエルフとしかしない」宣言のハルトさん・・マジかよ。
まぁね・・エルエルフくん、きれいなデコルテしてるもんな・・。
しかし、自分とした後に男を選ばれてしまった流木野さんの心中やいかに。
発奮して今まで以上のあざとさでハルトを誘惑してくれ!

でも人に戻る方法って・・現時点ではないとは言い切れないけど、少なくとも戻らなかった人は確実に1名いるわけで
はてさて、どんな展開になることやら。


革<br /><br />命機ヴァルヴレイヴ (1) [Blu-ray]
革命機ヴァルヴレイヴ (1) [Blu-ray]

革命機ヴァルヴレイヴ (2) [Blu-ray]
革命機ヴァルヴレイヴ (3) [Blu-ray]
革命機ヴァルヴレイヴ (4) [Blu-ray]
革命機ヴァルヴレイヴ (5) [Blu-ray]
革命機ヴァルヴレイヴ (6) [Blu-ray]
関連記事

Posted on 2013/10/12 Sat. 08:00 [edit]

category: アニメ

thread: 革命機ヴァルヴレイヴ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 5    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/175-b1fd12cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非処女じゃアイドル失格ですか?「革命機ヴァルヴレイヴ」

日曜朝の番組だったら処女だったり童貞だったりでも子持ちになるケースは珍しくもないでしょう。かつては「ママ4」という名作もございました。しかし、十代でアイドルであっても非処女ロボットパイロットってのはタブーなのでありましょう。巨乳でもニキビ乳首だった日にはとても授乳プレイなんてできませんし。 MBS「革命機ヴァルヴレイヴ」公式サイト http://www.mbs.j...

Anime in my life 1号店 | 2013/10/14 15:11

革命機ヴァルヴレイヴ 第13話 「呪いと希望」

「お前に出来るのか? 人を救う為に 人を襲う事が」 地球降下作戦の開始――! しかし、ルーンの枯渇により全機機能停止したヴァルヴレイヴ!    革命機ヴァルヴレイヴの2期スタート! 久し振り過ぎて 前回どこで終わったか忘れてたw あらすじみたいなのはなく ホントそのまま続きの13話でしたね 10年振りの101人評議会――― マギウスと呼ばれる者達が集まっている場所...

WONDER TIME | 2013/10/12 19:34

アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第13話 呪いと希望

REALISM(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2013/10/23)ELISA商品詳細を見る これから僕は、君だけを餌とする。 秋の新番(私にとっての)第6弾にして最後。「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第13話の感想です。 他の誰も。 (物語をなぞりつつ、感想など) 誰も傷つけないために。 ハルトが選んだのは、エルエルフだけを餌にすること。これは腐女子を歓...

午後に嵐。 | 2013/10/12 17:27

革命機ヴァルヴレイヴ 第13話「呪いと希望」

革命機ヴァルヴレイヴの第13話を見ました。 第13話 呪いと希望 弐号機に乗り込んだカインと対峙するハルトだったが、ヴァルヴレイヴのコアを露出させられてしまい、ピノとプルーの兄妹が再会を果たす。 「ピノ!」 「お兄ちゃん、お兄ちゃん!」 「やはりこれが番のオリジナルか…」 弐号機がオーバーロードしたことでプルーの方に異常が発生し、カイン達は撤退していくのだった。 ...

MAGI☆の日記 | 2013/10/12 12:10

革命機ヴァルヴレイヴ 第13話「呪いと希望」

カインはハルトを追い詰めるも、ブルーの力が暴走して撤退。 モジュール77は月に到着するが、その独立は大人たちに利用されるものだった。 ハルトたちは地球降下作戦をしようとするが、ヴァルヴレイウが起動しなくなる!? 第2期スタート。 完全に前の続きの13話でしたね。もっと話が飛ぶのかと思ったらそんなことは無かった。 1期と変わらない意味では安定の展開ですかね。  

空 と 夏 の 間 ... | 2013/10/12 09:04

Trackback
list

