04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ 戦姫絶唱シンフォギアG第12話あらすじ感想 ここに来てまさかの宇宙兄弟。マムはムーンウォーカーになってしまうのか・・ 

シンフォギア12話

TOKYO MX 土曜22:30~
毎日放送 木曜26:35~
テレビ愛知 木曜27:05~ 他


※ネタバレ要素あり



<あらすじ>
フロンティアを止めるべく、その中枢へと走る響。
互いの目的のために戦闘を続けるクリスと翼、調と切歌。

一方、フロンティア内部のマリアは落下する月を公転軌道に戻すためにフロンティアの力を歌で起動しようと世界に呼びかける

破滅を止めようとする少女たちの叫びは奇跡を呼び起こすのか・・。


<感想>
ぶっちゃけ、オーロラビジョン見てた一般大衆としては、

突然、美人がオーロラビジョンに映る

なんか月の落下とか特権階級とか言ってるけど、わけわからん

歌い出した?

みんなも?う、う~ん

泣いちゃったよ

なんか変なオッサン出てきた

女殴った、キチガイかよ

また女の子出てきた

うわ、まぶしッ

全裸!?ふたりとも!!?

全世界に向けてモザイクなしですよ・・どういうことさ、まったく・・。

で、次回は本当にファイナル。
舞台は整ったので(マム以外)、存分に躍動してくれ!


戦姫絶唱シンフォギアG 1  [Blu-ray]
戦姫絶唱シンフォギアG 1 [Blu-ray]

戦姫絶唱シンフォギアG 2 [Blu-ray]
戦姫絶唱シンフォギアG 3 [Blu-ray]
戦姫絶唱シンフォギアG 4 [Blu-ray]
戦姫絶唱シンフォギアG 5 [Blu-ray]
戦姫絶唱シンフォギアG 6 [Blu-ray]
関連記事

Posted on 2013/09/23 Mon. 19:02 [edit]

category: アニメ

thread: 戦姫絶唱シンフォギアG  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/165-df915004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

