04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ Fate/kaleid liner プリズマイリヤ第7話あらすじ感想 このアヘ顔って、もう何回かこすれ合ってる感じだよね・・ 

プリズマ☆イリヤ7話


TOKYO MX 金曜25:30~
岐阜放送 火曜24:00~
BS11 土曜23:30~ 他


※ネタバレ要素あり



<あらすじ>
アーチャーを自らにインストールし、トレースしたエクスカリバーでセイバーを跡形もなく蒸発させたイリヤでしたが、その時の記憶もきれいサッパリと忘れてしまっていました
けれども身体の方はそうもいかないようで、翌日は体調不良で学校を休むことに

ですが、それほど重症ではないために、すぐにヒマを持て余してしまいます。
美遊にちょっかいを出そうとテレビ電話をしてみると、そこに映しだされた姿はなんとメイド服

恥ずかしさにオロオロする美遊の姿を見ているうちに、ヤル気スイッチがONになったイリヤ。
彼女を部屋に呼びつけ、白昼堂々、凌辱の限りを尽くすのでした・・


<感想>
佐々木さん、あえなく不採用でしたね
まぁ、出演は第5次のサーヴァント限定なんて誰も言ってないんだけど。
燕返しが速かろうがなんだろうが、セイバーの後じゃ消化試合にしかならないし、しょうがなかろう。

・・・ハサンさんたちは消化試合以下の内容でしたけどね。
アサシンってこんなんばっか。

で、今回はクラスカードの力を使わずに倒しちゃったのか。
アインツベルンのホムンクルスではないけど、なんか特別な能力を持っていると。
結局、厨二病展開にはこういう設定が必要なのですね。

しかし、話の展開が急だなぁ
自分たちも消し飛ばされそうになったとはいえ、美遊さんはもうちょっと補足説明しなさいよ。
ていうか、お姉さんたちは設定説明にばっかり饒舌になってないで、こういう時にこそうまいフォローを入れてやるべきでしょ
・・まぁ、難しいか。高校生だもんね。


Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第3巻 [Blu-ray]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第4巻 [Blu-ray]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5巻 [Blu-ray]
関連記事

Posted on 2013/08/24 Sat. 16:36 [edit]

category: アニメ

thread: Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 3    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/145-233441c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリズマ☆イリヤ TokyoMX(8/23)#07

第7話 勝利と逃走 37.2度で風邪ではないが、学校を休みなさいと セラに言われるイリヤ。過保護過ぎだよ。暇、ただ眠っているのは暇、やることが無くて暇。退屈は人をダメにする。美...

ぬる~くまったりと | 2013/08/25 00:22

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第7話「勝利と逃走」

セイバー戦を通じ、友好を深めたイリヤと美遊。 お互いを名前で呼ぶほどになるが…。 次のアサシンのカードの回収で、イリヤが短剣の毒にやられてしまう。 命の危機にイリヤは魔力...

空 と 夏 の 間 ... | 2013/08/24 23:05

wendyの旅路 | 2013/08/24 17:35

Trackback
list

