10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ たまゆら ~もあぐれっしぶ~第7話あらすじ感想 ちひろちゃん・・確か1期でも「心配してた。でも、ふーにょんは大丈夫」って言うてましたやん・・ 

たまゆら7話


TOKYO MX 水曜22:30~
テレビ神奈川 日曜26:00~
NHK広島 日曜13:05~
AT-X 水曜21:30~
テレビ愛知 金曜26:35~ 他

※ネタバレ要素あり



<あらすじ>
竹原に引っ越してから初めて汐入に帰ることになった楓。

いつもの仲間と一緒にさよみさんの車に揺られること17時間・・
道中でトラックと接触(未遂?当事者が黙秘)、ゴール寸前でちひろちゃんを轢き殺し民家の塀に激突(未遂。目撃者あり)、などあぐれっしぶな旅の果てにようやくたどり着きました。

ちひろちゃんの友達のともちゃん(フルネーム設定なし)ともすぐに友達に。
そして、久々の街を歩くうちに楓の心に懐かしい思い出がよみがえってくるのでした。


<感想>
作画どうした・・・。

よりによってこの回じゃなくてもいいじゃんよ・・。
ちひろちゃん、お気に入りキャラなので不満っす。
前回あたりのマンパワーを今回にある程度まわしちゃってよかったんじゃないかなぁ。

次回もちひろちゃん出るっぽいから、なんとかしてほしいもんです・・マジで。
今回の話もブルーレイで盛大に修正してよね。

ちなみに、お話は安定でいい感じ。
かなえ先輩といい、ともちゃんといい、新キャラのなじませ方がうまいね。

あと、ももねこ様・・盛大に種まきすぎィ!!


たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray]
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray]

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第2巻 [Blu-ray]
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第3巻 [Blu-ray]
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第4巻 [Blu-ray]
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第5巻 [Blu-ray]
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第6巻 [Blu-ray]
関連記事

Posted on 2013/08/15 Thu. 21:35 [edit]

category: アニメ

thread: たまゆら ~もあぐれっしぶ~  -  janre: アニメ・コミック

TB: 5    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/138-f23ca328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第7話 「ついに、みんなで来たよ!なので」 感想

楓がみんなと一緒に汐入に帰ってきた、というか無事に着いて良かった、ので。

Little Colors | 2013/08/16 00:16

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」

思い出いっぱいの街、汐入へ! まさかほんとにさよみさんの車で行くとは^^; すごいみんなイヤそうww 道中エキサイティングなところもあったようですが、比較的安全運転だったよう...

のらりんすけっち | 2013/08/15 22:47

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ、なので」

楓が住んでいた汐入を訪ねることに。 修理の終わったさよみ号で向かうが…無事に済むのでしょうか(^^; ちひろちゃんと、ひさびさの再会! ともちゃんは電話の通りのすごいキ

空 と 夏 の 間 ... | 2013/08/15 22:30

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」

第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」 ぽってたちが汐入に遊びに行きます。 さよみさんの運転か・・・すごく不安! 無事に着いた!?いや、若干?の危険はあったようです

いま、お茶いれますね | 2013/08/15 21:45

悠遊自適 | 2013/08/15 21:45

Trackback
list

