04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ ビビッドレッドオペレーション第3話感想 大坪さん、ちょっと危なっかしいです・・ 

ビビッド3話


BS 木曜25:30~
TBS 金曜25:55~
CBC 金曜27:05~
BS-TBS 土曜24:00~


※ネタバレ要素あり



制服がショートパンツである利点ってなんだろうね。

・・夏涼しい、くらいしかないと思うんです。着てる側からすれば。
それでいて、男子の制服はごくごく普通の黒ズボンだし、もう野郎の匂い立つような欲望が学校のそこかしこに漂っているんだろうな。
しかも、これが国立って。
まったくイカれちまってるぜ・・。

今回の話では、3人目の仲間であるわかばちゃんが登場します。

転校初日あかねちゃんがトラブル
 ↓
わかばちゃんがライバル視
 ↓
お互い剣を交えて、友情を結ぶ
 ↓
合体してアローン撃退

話の流れはテンプレそのものですが、あふれるツッコミどころ、ことあるごとに股間アップ。
もう、わけがわからないよ!最高だ!!
ちなみに、合体からあぶれたあおいちゃんは試合から消えちゃいます

次回は4人目のひまわりちゃんが登場。
学校の机にカメラだけ置いて不登校なあたり、この娘もアレなんだろうなぁ。



ビビッドレッド・オペレーション 1 [Blu-ray]
ビビッドレッド・オペレーション 1 [Blu-ray]
関連記事

Posted on 2013/01/26 Sat. 20:14 [edit]

category: アニメ

thread: ビビッドレッド・オペレーション  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/13-5feb7aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

