07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マンガFive Star Stories NT8月号あらすじ感想 なんとか無事だったアララギくんを尻目に核心情報のラッシュなのであります 

FSS8月


月刊Newtype8月号掲載分

※ネタバレ要素あり



<あらすじ>
「アウクソーは壊れていない」
ツバンツヒはガーランドたちでも知り得ない人工生命体の本能の存在を指摘する。

協議の後、それぞれの仕事をこなすガーランド達。
そんな中、モラード博士に声をかけるツバンツヒの狙いは博士の持つ秘密にあった。


<感想>
ツバンツヒさん、そんな押し出し強い顔で照れるんじゃないよ・・。
そして、彼女の惚れた相手が天照だと知った途端に、重要なことを急にベラベラしゃべりだすモラードさん。
このパターン、何気にこの作品のあるあるだよね。

というわけで、いきなりモナーク・セイクレッドに場面は移って、いきなりタイフォンが登場
そうか、トレーサーEx.2の表紙はタイフォンだったのか。
髪が外ハネだったので勝手にアレクトーだと思ってましたよ
そういえばアイシャの単行本連続登場記録更新のためには、そろそろ出番を作らないとじゃない?


Newtype (ニュータイプ) 2013年 8月号 [雑誌]
Newtype (ニュータイプ) 2013年 8月号 [雑誌]


花の詩女 ゴティックメード ワールドガイド
花の詩女 ゴティックメード ワールドガイド


ファイブスター物語 トレーサー Ex.2
ファイブスター物語 トレーサー Ex.2
関連記事

Posted on 2013/07/10 Wed. 23:03 [edit]

category: FSS

thread: マンガ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/115-ad980661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

