07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とはずがたり ~サブカル雑記帳~

アニメと音楽の直情的な感想がメインです。たまに映画や美術、気になったことも。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今週の1曲 ~ Coaltar of the Deepers 「Dear Future」 

初めてのブログお色直しです。
トップの画像は、そう、あの林檎の新OSの壁紙・・すぐ差し替えられたら察してください。

そして、突然はじめます新コーナー
まぁ、「アニメと音楽の感想」と謳っているのに記事数が10倍以上違うのは看板に偽りありすぎだろうと。
とりあえず、今までみたいに長々と書かずにさらっといきます。
「こんなんあるけど、どう?」みたいなスタンス。

ていうことで、この曲。
2011年リリース。
日本のバンド。

シューゲイザー好きな人なら間違いないでしょう。
アニメ「輪るピングドラム」の前半EDに使われてましたね。
流れてる絵のセンスとか含めて、個人的には最高のEDだと思ってます。





Coaltar of the Deepers 「Dear Future」
Coaltar of the Deepers 「Dear Future」

itunes はこちら iTunesで見る
関連記事

Posted on 2013/07/03 Wed. 21:01 [edit]

category: 音楽

thread: お気に入り&好きな音楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/110-ef8d6fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

